【ウマナ・バリ LXRホテルズ&リゾーツ 宿泊記 ②】充実の朝食・オーダーメニュー豊富なハーフブッフェ「Commune」〜これだけで滞在の価値あり

スポンサーリンク

記事内に広告を含みます

Umana  Bali LXR Hotels & Resorts の朝食ブッフェを紹介します♪

食レポ担当、妻のラズベリーが書きますのでよろしくお願いします〜

インド洋をパノラミックに望むインフィニティプールに面したオールディダイニング「Commune」というダイニングで、朝6時30分~10時30分まで朝食ブッフェがあります。

Hilton Honors ゴールドおよびダイヤモンド会員は2名まで無料でいただけるのです!

室内テーブルはさほど多くないですが、ヴィラ自体70ほどなので混み合う事ない朝食でした。

ブッフェ台には様々なペストリー、スイーツ、横の冷蔵スペースにはカットフルーツ(マンゴー無しガクリ)フレッシュな生野菜、ジュース、ミューズリーなど、

奥のライヴキッチンではサテなどのお肉料理やヌードルまであり、2泊ではとても食べきれませんでした。

ヌードルコーナーでは麺とスープ(チキンorビーフ)が選べます。

そして、オーダーのお料理が多い事、

ローカルからウェスタン、スイーツまで揃います。もちろん複数オーダー可能です。

二日間でいただいたお料理の写真をご覧ください。

ハーフサイズでお願いしたエッグベネディクトのオランデーズソースにはトリュフの芳醇な香りがして幸せな気分に、

ハムは忘れられたかも。。。

ローカルのナシチャンプルの味は忘れられない美味しさです。

ミーゴレンは食べていませんがナシゴレンは非常に美味しかったです。

「Beef and Egg」 は大きめのスライダー、つまり月見バーガー状態で気に入って二日間とも食べてしまいました。

そしてシグニチャーの「Umana breakfast」は、ロブスター入りスクランブルエッグで必食かなと。

とにかく全て味付けが一流、しかも満腹まで食べても自然な味で全く胸焼けしませんでした。食材のほとんどが自家農園のものだとか。

パン類はブッフェ台とは別に、焼きたてパン(パンオショコラなど)を持ってスタッフが回ってきます。

オーツ入りチョコレートムース

コーヒーはカプチーノにした方が美味しいです。アイスコーヒーは面白いほど薄いです。

人並みに美味しい朝食ブッフェを食べてきましたが、Best breakfast of my life  にまさかバリ島で出会うとは〜ビックリしました。

こちらのCommuneの朝食を思い出すと、設備不備など憂鬱だった出来事も忘れてニコニコしてしまう単純な私でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です