【ヒルトン沖縄宮古島リゾート 宿泊記②】オーシャンビューが気持ち良いエグゼクティブラウンジを紹介します♪

スポンサーリンク

ヒルトン沖縄宮古島リゾートのエグゼクティブラウンジは最上階の7階、カーブを描く建物の中央部分のプール側にあります。

インテリアはいたってシンプル、

入って右側にはソファが多くファミリーやグループ向けです。

左側はカウンターやテーブル席が多く、奥の方はブッフェ台になります。

朝食ブッフェ

ラウンジで朝食ブッフェがある日は、こちらを利用出来ます。

またラウンジの朝食とは別にゴールド会員以上はレストランでの朝食が特典である為、アジュールのブッフェも併用可能だそうです。

ラウンジの内容はアジュールのブッフェから抜粋みたいな品揃えで面白味は全くありません。

でも、十分な栄養が摂取出来るラインナップでした。

ラウンジは景色が良く、オーシャンビューのテラス席もあって朝から海を見ながらのコーヒータイムはリゾートに来た〜って気分になりました。

朝食の後は、リフレッシュタイムでジュースとお菓子(宮古島ドンキにあるようなお菓子)が並び大人にはつまらなく、結局利用せずですが、いつでもジュースやコーヒーが飲める滞在中の安心感は嬉しいです。

カクテルアワー

カクテルアワーは17時から19時までです。

早目に行かないとサンセットが見える席は取れませんが、1番きれいなタイミングでテラスに出て「撮影大会」できます笑。

スタッフが素敵な写真を撮ってくれたり楽しかったですよ〜

フードの内容は日替わりで、業務用冷凍食品が多めでもう少し手をかけて欲しかったですが、ハンダマがあるのは嬉しくてたくさん食べて栄養をつけました。

ケーキやフルーツもないので女子向けではないものの夕食前に小腹を満たすには充分です。

なんと言っても夕景の素晴らしさが一番のご馳走でした。

以上、妻のラズベリーが書きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です