【お得情報】Klookが台湾で使えるホテル割引クーポン(NT$5,000)キャンペーンを開催中

スポンサーリンク

記事内に広告を含みます

「Klook」は台湾で利用できるホテル割引クーポン(NT$5,000:約2万円)が当たるキャンペーンを開催しています。

結論から先に申しますと、台湾旅行を計画されている方は全力で取り組むべき案件です。

というのも、簡単なクイズに答えるだけの手軽さで、自分の場合、応募してから1時間程度で当選連絡が来ました。もしかしたら正解者は全員プレゼント?と思えるほどの太っ腹企画です。

この手の企画は主催者側の諸事情により早期終了ということもありえますので、もし台湾への旅行を計画している方であれば早めに取り組むのが得策と言えます。

NT$5,000(約2万円)のホテル割引クーポンをノーリスクでゲットできるのですから千載一遇のチャンスです。自分もせっかくの機会ですので、このキャンペーンに乗っかって台湾に行きたいと思っています。このクーポンを利用して、ホテルのランクを上げてもよし、ホテル代の予算を美味しいものを食べたり、観光費用に振り替えてもいいですしね。

前書きが長くなりましたが、さっそくキャンペーンの詳細を見ていくことにしましょう。

Klook台湾ホテル割引クーポンキャンペーンの概要

Klookキャンペーンの概要
キャンペーンへの参加資格シンガポール、マレーシア、香港、日本、フィリピン、タイの国籍でKlookアカウントを持つ方
キャンペーン期間2024年3月16日 〜 終了日未定
予約期間2024年5月31日までに予約完了すること
宿泊期間2024年8月31日までにチェックインすること
割引適用を受けるための条件
※下記の規約も参照のこと
・当選者に送られるメール内のリンクから遷移するホテル一覧からの予約
・NT$6,000以上の予約
・予約時にクーポンコードを適用すること
・台湾観光庁から届くメール内記載の手続きを行いQRコードを取得
・空港到着ロビーのカウンターでQRコードを提示し宿泊割引クーポンを受け取ること
割引適用の上限NT$5,000
注意事項クーポンコードの利用は一度限りで、予約を変更・キャンセルした場合はクーポンは復活しません
・台湾観光庁主催の「Taiwan the Lucky Land」との同時参加は不可

Klookの規約には記載はありませんが、本キャンペーンのスポンサーである「台湾観光庁」が実施している「Taiwan the Lucky Land」側の以下条件にも合致する必要があります。
・台湾以外のパスポートを持つ外国人旅行者
・滞在期間3日〜90日
・旅行代理店を介さない個人旅行

Klook台湾ホテル割引クーポンを利用する手順

事前準備:Klookのアカウントを作成

キャンペーンに参加するには、Klook会員である必要があります。まだ会員になっていない方は下記公式サイトのリンクから会員登録を済ませてください。

今すぐKlookで予約!

私の紹介コードを記載しておきます。新規会員登録の際にご利用ください。
会員登録された方には、登録後すぐに500円がプレゼントされます。
紹介コード : XVW58

キャンペーン参加からホテル予約割引適用を受けるまでの流れ

会員登録を済ませたら、下記のKlookキャンペーンサイトの「今すぐトライ」から入ってください。

Klookキャンペーンサイト

次に、クイズへの挑戦と当選した場合のクーポンコードを使用したホテル予約、チェックインするまでの流れです。

Klookでホテル予約しただけでは割引適用を受けられないのでご注意ください。詳細については以下の通りです。併せて、キャンペーン規約も貼っておきますのでご一読ください。

  • 台湾クイズに挑戦します。簡単な質問(2つ)と台湾でやってみたいことを書いて送信。
  • 当選連絡とクーポンコード使用方法の案内がメールで届きます。(自分の場合は1時間程度で連絡がきて、Klookアカウントにクーポンコードがセットされます)
  • メール内の「対象ホテルを今すぐチェック」を押すと予約可能ホテルの一覧が表示されます。メール内のリンクからのみホテル一覧に遷移可能です。
  • クーポンコードを使用して対象ホテルを予約を完了してください。✳︎支払いページでクーポンコードを忘れずに適用してください
  • 予約が確定するとKlookから確定メールが届きます。また、翌日に一意の登録URLが記載された別のメールが台湾観光庁から届きます。1日経っても2通目のメールが届かない場合は、https://www.klook.com/ja/help-center/からKlookカスタマーサポートにお問い合わせください。
  • 台湾観光庁から届いたメールに記載されている登録用URLを開いて必要情報を入力すると、パーソナライズされたQRコードが届きます。このQRコードはNT$5,000の宿泊割引クーポンと引き換えるのに必要となります。
    ✳︎台湾到着の前日までに登録を済ませておいてください。
  • 台湾に到着したら、空港の到着ロビーにある台湾観光庁のカウンターでQRコードを提示して宿泊割引クーポンと引き換えます。宿泊割引クーポンを受け取れなかった場合、クーポンは無効となり、ホテルの料金を全額自費で支払う必要が生じます。
  • 予約したホテルでスタッフに宿泊割引クーポンを提示してチェックインします。
    重要 ホテル予約を完了しただけでは割引は適用されません。必ず❻台湾観光庁から届くメールにあるURLから必要情報を入力、❼台湾の空港で割引宿泊クーポンを受け取る を完了してからホテルにチェックインしてください。

キャンペーン利用規約

キャンペーン対象ホテル

キャンペーンの対象ホテルは、Klookからの当選メールで確認することができます。台湾全域が対象で、エリアごと(台北、台北郊外、台湾中部、台湾南部、台湾東部・その他)に分類されています。

下記の画像は、本記事を書いている3/20時点の台北エリアのホテルです。

超高級のマンダリンオリエンタル台北から1万円未満まで幅広いラインナップです。私が前回泊まった、「ホテルグレイスリー台北」もありますね。マリオットやIHG、ヒルトンなどのグローバルチェーンは参加していないようです。

最後に

Klookと台湾観光庁がコラボしてKlook版「Taiwan the Lucky Land」キャンペーンを開催しています。本家の「Taiwan the Lucky Land」は、空港到着時の抽選ドキドキ感を味わえますが当たるかどうかは運次第。

一方、こちらのキャンペーンで当選すると、旅行者は確実にクーポンを頂けるので旅行の計画が立て易くなりますね。Klookの視点では、Klookが得意とするツアーやアクティビティの利用者が増えるでしょうし、台湾政府の視点では、外国人旅行者が増え台湾にお金を落としてくれることを期待できるという、三方よしの施策かなと思いました。

今すぐKlookで予約!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です